コインゲーム | 武蔵[タケゾウ]の日記

武蔵[タケゾウ]の日記

気の向いた時にブログを更新していくので、たまにここに来てチェックしてください (o^-')b

今日はといっても正確には昨日の話になりますけど・・・

Loopというゲームセンターに男4人で行ってきましたラクガキ


もちコイン400枚から競馬競馬のゲームを始めることおよそ2時間・・・

コインが増える増えるコイン

40枚BETして900枚近く戻ってきたときには、はしゃいでましたにこ

「子供かっ」って思われてたかも・・・

最終的には400枚が約800枚になってましたsei


実際の競馬競馬でこんな事は起こらないですけど

今日一日擬似的に大金持ちになった気分を味わえましたヤッホー






心の奥底でこれが現金だったらとガチでそう思いました・・・フフッ