a-nation'09 in GIRL NEXT DOOR | 武蔵[タケゾウ]の日記

武蔵[タケゾウ]の日記

気の向いた時にブログを更新していくので、たまにここに来てチェックしてください (o^-')b

今日はa-nation'09に行ってきましたヤッホー


天気は曇りで風もあり、野外ライブでしたが最高の環境で楽しめましたにこ


ライブの感想は言うまでもなく、最高でしたテンションUP↑↑


それよりも武蔵が言いたい事、それは・・・顔


GIRL NEXT DOORの三人と握手会で握手をしたことですSkype


以前、グータンヌーボで千紗さんを見てからというもの・・・


ゾッコンですやった


・・・ちょっときもいですね吃驚


でも可愛いんですよウンウン


歌ももちろん上手でした音符


あんなに間近で握手できるとは想像してなかったのでかなり舞い上がりましたジタバタ


なんにしても今日はいい一日だった顔