好きなジブリキャラは? | 武蔵[タケゾウ]の日記

武蔵[タケゾウ]の日記

気の向いた時にブログを更新していくので、たまにここに来てチェックしてください (o^-')b

好きなジブリキャラは? ブログネタ:好きなジブリキャラは? 参加中



自分の好きなキャラは・・・

千と千尋の神隠しのカオナシですカオナシ

自分に優しくしてくれた人に恩返しをしようとするとこなんか従順さを感じますウンウン

あとは不気味なとこなんかもステキです・・・フフッ

あのキャラなしにこの映画はなかったと思いますにこ

そういえば、以前トヨタ本社トヨタで働いてたときに

ジブリのスタジオが社内にあると聞き、探したんですが見つからなかったことを思い出しましたガックリ

一体、どこにあるんでしょ~謎