ブログサポーター | 武蔵[タケゾウ]の日記

武蔵[タケゾウ]の日記

気の向いた時にブログを更新していくので、たまにここに来てチェックしてください (o^-')b

小川瀬里奈さんのブログのブログサポーターにいつの間にか、なってましたおおーっ!!


知らない人がいないという体で話していきますよ~・・・フフッ


気になる人は名前でCHECK


ブログサポーターの意味を調べたら↓って書いてありました書く


--------------------------------------------------------------------------------

「Ameba(アメブロ)」でブログを展開する約3,500名の芸能人・有名人のブログ読者を、アクセス回数や投稿コメント数、コメントの内容や読者自身のブログ内容の分析を加味した形で分類し、熱心な読者を「ブログサポーター」として、各芸能人・有名人ブログ上に掲出する機能。

--------------------------------------------------------------------------------

ふむふむ・・・( ゚ ρ ゚ )ふーん


評価していただいて、ありがと~ございま~す顔




--------------------------------------------------------------------------------
そ~いえば以前、本人からペタいただいてはしゃいでましたがヤッホー


なるほど・・・ブログサポーターになってたからだったんですね?pink