明日からGW~!!! | 武蔵[タケゾウ]の日記

武蔵[タケゾウ]の日記

気の向いた時にブログを更新していくので、たまにここに来てチェックしてください (o^-')b

特に何の予定も入ってないのに


GWというだけでテンションがちょっとあがってますテンションUP↑↑


ドライブしながら車の中で好きな音楽歌うとか、マイク

↑これはGWじゃなくても出来そう・・・


友人と予定が合うならちょっと遠出して温泉行くのもありです温泉まぁく


親戚の家で焼肉パーティがあるということなのでそれにも参加予定焼肉




ただ、心配事がひとつ・・・


外出すると必ずといっていいほど買い物してしまいますショッピング


出費がハンパないです羽根の生えたお札


GW中毎回買い物してたらそりゃあもう・・・


GW明けにはお財布の中がすっからかんなんて事もガックリ


過去に実際にあったことなので今回はお財布の紐をがっちり締めて固い


行きたいと思います。


--------------------------------------------------------------


なんか前の記事とあまり変わらない気もしますがそこはスルーで・・・これスルー