残念・・・ | 武蔵[タケゾウ]の日記

武蔵[タケゾウ]の日記

気の向いた時にブログを更新していくので、たまにここに来てチェックしてください (o^-')b

昨日のアクセス数が122件とこの1ヶ月で最高記録ヤッホー


たたき出しました!


ですが、昨日のアメンバー限定記事を読んでくれた人は


おそらく皆無・・・ずーん


だって、アクセス数はあんなにあったのに


アメンバー申請は0件ですよ・・・あんぐり


まあ、ぶっちゃけ昨日のアメンバー記事は


武蔵が写ってる写メを載せてるだけなので興味のない人が


大半だとは思いますけれども・・・


思いますけれども、せめて1件くらいは来ると思ってたんで


ショックガックリ


-----------------------------------------------------------------


そういえば、今月いっぱいで現在の出向先での委託業務を


帰任する事になりました。


まぁ、それは分かってた事なんでいいんですが・・・


うちの会社の方から連絡があって、次の出向先が


すぐに見つからない場合はクビだそうです。


すぐってどれくらい?pink