衝撃の事実・・・ | 武蔵[タケゾウ]の日記

武蔵[タケゾウ]の日記

気の向いた時にブログを更新していくので、たまにここに来てチェックしてください (o^-')b

前回、労働基準監督署に行って聞いてきた可能性についての話ですけど・・・


↓コチラ

前回のお話し




やっぱりというか・・・

当然の話ですが、自分と同じような不満を持った人が多数いるようです。うおー!!



もし、その人たち全員の要求を会社が呑んだとしたら

















会社傾きます・・・


下手したら潰れます・・・うおー!!


自分の予想では・・・あんぐり

↑まぁ、自分の予想なんて当てにならんけど・・・





どうしましょ~・・・えー

っていうか、どうするもこうするも何もしないほうがいい気がしてきたメンドイ