おはようございますにっこり

 

 

 

 

 

 

ついこの間8月3日に行われた

青梅花火大会はご覧になりましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

私は全く知らず、部屋でぼけーっとしてたら

聞こえてきた音で知りました、、、。

 

 

 

 

 

家の近くが高台になっていて

毎年、近所の方はそこから見ているのですが

 

 

 

 

 

わたし一人だし行くのはなんだか気まずい、、。

 

 

 

 

 

でも最後にそこで見たのも中学生くらいかあ

なんて思いながら向かうことに。

 

 

 

 

 

 

分かってはいたけども。みんな家族で鑑賞していて

なんだか気まずい、、、。

 

 

 

 

 

後方で石垣に腰を掛け、思い返せば打ち上げ花火を

一人で見るのは人生で初めてだなあと。

 

 

 

 

なんだか感慨深いものがそこにはありました。

あったんです。

 

 

 

 

完全に、黄昏れちゃった痛いヤツで草って感じですね(笑)

 

 

 

 

 

そもそも花火考えた方、天才すぎません!?!?

 

 

 

 

「そうだ!夜空に花を咲かせたらどんなにきれいだろう」

とか考えたのでしょうか、、、?

 

 

 

 

ロマンチストッッ!!!ステキッッ!!!

 

 

 

 

いつか全国の花火大会に行くのが夢です。

普通に泣いちゃそう泣くうさぎ

 

 

 

 

この辺では24日に昭島で花火が上がるみたいなので

一緒に感慨に浸りましょう(?)

 

 

 

 

 

それでは新台入替のご案内です!!!

8月13日(火)10時オープン

 

 

 

ドキドキ46枚貸スロットドキドキ

 

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 増台