おはようございますにっこり

 

 

 

 

 

 

最近暑さで目が覚めます山崎です。

 

 

 

 

 

 

部屋のクーラーが去年の夏真っ只中で故障し、壊れたままなので

 

 

 

 

 

 

直さなければ、、、と思って早1年。

 

 

 

 

腰が重いです。

 

 

 

 

 

さて前回のブログで津村さんが連ドラをおすすめしていたので、、。

 

 

 

 

 

 

私からも一つおすすめさせてくださーーーい!!!!

 

 

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

「ブルータル」

 

 

 

 

 

こちらは単行本で

 

 

主人公がただただサイコパスでかなりグロめとなっています。

 

 

Amazon.co.jp: ブルータル 殺人警察官の告白 1巻 (ゼノンコミックス) eBook : 古賀慶, 伊澤了: Kindleストア

ブルータル 殺人警察官の告白 3巻』|ネタバレありの感想・レビュー - 読書メーター

 

 

まずビジュがいい!!!

髪型すき!!!!!!

 

 

 

 

 

この3巻のビジュが爆発してますてえてえ、、、。

(尊いという意味です)

 

 

 

 

 

完全に私のタイプですはい。

 

 

 

聞いてないよって

 

 

 

 

あらすじは

 

 

 

 

 

錦戸亮さん主演でTVドラマ化され、『トレース 科捜研法医研究員の追想』に登場する

 

 

 

 

壇浩輝を主人公としたスピンオフ作品です。

 

 

 

 

 元警視総監の父を持ち、キャリア組のエリート街道を走る警察官の壇浩輝。

 

 

 

 

そんな彼の裏の顔は、趣味で悪人を裁くシリアルキラーです。

 

 

 

 

 

つまり私刑で死刑を行なっているのです。 

 

 

 

 

 

法で裁けない100人を超える極悪人を殺してきた彼にスポットを当てた

 

 

 

 

 

サスペンスストーリーとなっております。

 

 

 

 

これかなり胸糞悪い話がほとんどなのですが

 

 

 

 

ラストは私刑とはいえめちゃくちゃスカッとする内容になってます。

 

 

 

 

 

本当に面白いのでぜひ読んでみてください凝視

 

 

 

 

 

 

それでは新台入替のご案内です!

 

 

 

 

 

6月17日(月)10時オープン!!!!

 

 

 

 

 

猫しっぽ46枚貸スロット猫あたま

 

 

 

L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION  2台