おはようございますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の問いかけですが、、、

 

 

 

 

 

入間にあるぐるぐる大帝国ってお店

 

 

 

 

 

 

ご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

24時間営業で

 

 

 

 

 

 

漫画、ゲーム、フィギュア、服、家電製品等

 

 

 

 

 

 

いろーーーんなカテゴリが置いてある

 

 

 

 

 

 

リサイクルショップみたいなところです。

 

 

 

 

 

 

そこにしごおわで行ってきたのですが

 

 

 

 

 

なななんと

 

 

 

 

 

カヲル君フィギュア!!!

 

 

 

 

未開封で980円でありました!!!

 

 

 

 

とはいえ一度誰かの手に渡ったもので

 

 

 

 

 

まさに一期一会!!!

 

 

 

 

 

 

 

即手に持ちましたね看板持ち

 

 

 

 

 

全国のゲームセンターに「渚カヲル」のフィギュアが登場!


 

 

 

だーーーいすきな司令服verです。泣いた。

 

 

 

 

 

更にハッピーなことに

 

 

 

 

 

これまでの4号機や5号機等の名台スロットも

 

 

 

 

 

設置されていて

 

 

 

 

大好きなカバネリもあったのですこーし回して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらですよ、、、?

 

 

 

 

 

 

オールスター目を二回引くというまさにバグ

 

 

 

 

確率でいうと1/5978らしいです

 

 

 

 

実践中は一回も見たことがなかったので

 

 

 

 

もうルンルンですよ。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

2時間もまわして帰ってきました。

 

 

 

 

 

何してんのほんと(笑)

 

 

 

 

最近は

 

 

 

 

朝起きれなくてなかなか打ちに行けてないので

 

 

 

 

しゃーなし。ですね無気力

 

 

 

 

1000枚超えで幾度となく

 

 

 

これがホールだったらな、、と口にしました。

 

 

 

 

こういうのはゲーセンだから

 

 

 

 

味わえることですよね驚き

 

 

 

ぐるぐる楽しい所なので是非足を運んでみてください⌒∇⌒

 

 

 

 

 

それでは新台入替のご案内です!!

 

 

 

4月15日(月)10時オープン!

 

 

 

 

 

猫しっぽ4円パチンコ猫あたま

 

 

P大海物語5  2台

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ1円パチンコ牛あたま

 

 

P大海物語4スペシャル  計2台