おはようございますにっこり

 

 

 

 

 

最近流行りの「MBTI」ってご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる性格診断みたいなもので

 

 

 

 

 

女子が大好きなやつですはい。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のMBTIで動画を作ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

日常生活を上げたり

 

 

 

 

 

 

 

ティックトックで流行ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか画像でかい気がしますけど、、、。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

あなたはどのタイプ?@MBTI診断 | mocoの遊び場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も流行りには乗りたいタイプなので

 

 

 

 

 

ggrで調べてやってみました。

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ質問が長すぎて

 

 

 

 

 

 

後半考えるのもめんどくさくなってきますが

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を見つめなおすきっかけになって

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったです(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして結果は仲介者のINFPだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

緑の蝶々とんでるやつですかわいいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

結果の所に

 

 

 

1人の時間がないとだめ

 

→うんうんわかる大事

 

 

 

 

 

 

優柔不断

 

→わっかる。メニュー決められない。

 

 

 

 

 

基本無言

 

→まあそうなのかな

 

 

 

 

 

 

 

空想の世界にひたりがち

 

→空想の世界にひたりがちwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

あながち間違ってはないですけどもwwww

 

 

 

 

 

 

実際にはもっと事細かく書かれていて

 

 

 

 

結構合ってます。

 

 

 

 

 

 

アルバイトさん達もやってたみたいで

 

 

 

 

 

 

 

言われてみるとうおおおぽい!!わかる!!!

 

 

 

 

 

 

て盛り上がりました(笑)

 

 

 

 

 

 

ぜひ皆様も騙されたと思ってやってみてくださいにっこり

 

 

 

 

 

それでは新台入替のご案内です!!

 

 

4月8日(月)10時オープン!!

 

 

 

 

 

猫しっぽ4円パチンコ猫あたま

 

 

PFダンベル何キロ持てる?

 

 

 

 

牛しっぽ46枚貸しスロット牛あたま

 

 

スマスロ ゴールデンカムイ  2台

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド

 

 

 

 

 

 

 

入替ポスターがぱっと見、空条承太郎にみえて仕方ないです。

ジョジョ~~~~!!!!!!