おはようございますにっこり

 

 

 

 

 

 

私、やりました。

 

 

 

 

 

 

 

またやりました。

 

 

 

 

 

 

 

スマホ落として液晶漏れさせちゃいました~~~~(´;ω;`)

 

 

 

 

 

iPhoneを使い始めてから一回も最後まで使い切ったことがありません。

 

 

 

 

 

落として再起不能にさせたり

 

 

 

 

 

 

何故かパスワード間違えまっくてロックが掛かったり

 

 

 

 

 

 

アップルIDを忘れたり

 

 

 

 

 

落としすぎて充電口をまげてしまい交換したり

 

 

 

 

 

 

 

画面バキフォンにして交換したり

 

 

 

 

 

 

スマホ向いてないです、、、(´;ω;`)

 

 

 

 

 

小学校の時使っていた折り畳みのパカパカするキッズ携帯に

 

 

 

戻ろうかな、、、(´;ω;`)

 

 

 

 

 

今回はバックから落ちて

 

 

 

 

 

画面左下からじわじわと液晶漏れが進行しています、、、。

 

 

 

 

 

 

 

後2か月で支払い終わるのに~~~~~(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

まだ修理に出してないので

 

 

 

 

見積書を頂くのが大変怖いです。

 

 

 

 

 

とてもショックすぎますが

 

 

 

 

まあこれも人生☆と思って修理だしてきます昇天

 

 

 

 

 

 

 

それでは新台入替のご案内です!!!

 

2月5日(月)10時オープン!!!!!

 

 

猫しっぽ4円パチンコ猫あたま

 

新世紀エヴァンゲリオン ~未来への咆哮~

PREMIUM MODEL

デジハネP

聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC

Pサラリーマン金太郎 159をなめんじゃねぇver.

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ1円パチンコ黒猫あたま

 

PA真・暴れん坊将軍99ver.

PAドラム海物語INJAPAN

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽ46枚貸スロットビーグルあたま

 

Lゴジラ対エヴァンゲリオン

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章

スロット冴えない彼女の育てかた

スマスロ劇場版まどか☆マギカ

 

 

 

 

 

牛しっぽ5円スロットコーナー牛あたま

 

パチスロ盾の勇者の成り上がり

押忍!番長ZERO