おはようございますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

一年というものは

あっという間でもう12月なのですね、、、。

 

 

 

 

 

 

振り返っても何をしてすごしていたか分からない2023、、。

 

 

 

 

 

 

 

いうことはいい意味でも普通の生活が送れていたという事、、。

 

 

 

 

 

当たり前が当たり前に過ごせていることに、全てに、感謝、、。

 

 

 

 

来年も、変わらず普通の一年が過ごせたらいいな、、、。

 

 

 

 

 

 

とか思いながら私、約30センチ、ばっっっさり髪を切り落としました(‾◡◝)

 

 

 

 

 

 

 

なにかあったの!?と聞かれますが

 

 

 

ほんとに失恋したわけでもなく

 

 

 

 

 

ただただいつの間にか伸びていた髪を切っただけなのです、、、。

 

 

 

 

 

 

なのでめちゃくちゃ軽い気持ちで美容室を予約し

 

 

 

軽い足でボブにしてください!と伝えました。

 

 

 

 

今流行りのタッセルボブです*^____^*

 

 

 

 

 

気持ちも髪もリセット完了です。

 

 

 

 

 

来年も変わらずとか言いながら

 

 

なんやかんやで来年に向けて動いてて草。ですね(笑)

 

 

 

 

 

皆様もあと少し、2023年ラストがより素晴らしい締め括りになることを願ってます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

それでは新台入替のご案内です!!!

 

12月4日(月)10時オープン!!!!

 

 

 

 

 

 

キラキラ4円パチンコキラキラ

 

P交響詩篇エウレカセブン ANEMONE

 

 

 

 

 

ラブラブ1円パチンコラブラブ

 

P-RUSH HSJ

 

 

 

 

キラキラ46枚貸しスロットキラキラ

 

Lリングにかけろ1Ⅴ  2台

スマスロ モンキーターンⅴ   3台

Lラブ嬢3 ~Wご指名はいかがですか?~
 

 

 

ドキドキ5円スロットドキドキ

 

押忍!番長ZERO

パチスロ幼女戦記

パチスロ戦国無双3

アナザゴッドハーデス -解き放たれし槍撃Ver.-