おはようございますにっこり

 

 

 

 

私の最近のルーティン

 

 

 

 

 

switchでスーパーマリオブラザーズ ワンダー

 

以下ワンダー

 

 

をやる事!!!!!

 

 

 

 

 

 

皆様、10月に発売されたワンダーはやってますでしょうか??

 

 

 

 

 

今までのマリオよりユーモア感たっぷりで

 

 

 

 

敵である子達が

 

 

 

 

 

 

 

歌ったり踊るんですよ、、、。

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛い、、、凝視

 

 

 

 

しかもクリボー寝てるんですよ!!!!!

 

 

 

ててん

マリオも仲間もみんなで冒険。シリーズ最多12種類の操作 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

そして個人的に大好きな

 

 

 

 

 

今シリーズで初登場のおしゃべりフラワーひまわり

 

 

スーパーマリオワンダー 通常プレイでは見つけにくいおしゃべり ...

 

 

 

 

 

近づくとヒントを教えてくれたり

 

 

 

コースによってそれぞれ違うセリフで独り言言ってます(笑)

 

 

 

 

 

もはやおしゃべりフラワーに会うためにやってると言っても過言ではないです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

操作方法やストーリーはとても簡単なので

 

 

 

ぜひ暇つぶしにやってみて下さい(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

それでは新台入替のご案内です!!!!

 

 

 

11月13日(月)10時オープン!!

 

 

 

熊しっぽ4円パチンコ熊あたま

 

Pリング  呪いの7日間3   2台

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ1円パチンコ宇宙人あたま

 

PF機動戦士ガンダムユニコーン

PF機動戦士ガンダムSEED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽとても可愛い絵文字を見つけました、、、宇宙人あたま

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま