おはようございますにっこり

 

皆さん、GW楽しんでますか!?

お仕事されてる方もここあワールドで一息つきましょにっこり

お疲れ様ですにっこり

 

 

さて一方の私は毎日のようにエヴァンゲリオンを打っています、、、。

 

 

 

初打ちから今日に至るまで鬼過ぎる好調続きで

カヲル君に脳を侵略され

いつ何時でもST中の確定音が脳内を駆け巡っております、、、

 

 

 

 

 

いつかタコ負けすると

こんな日が永遠には続かないと分かっているのに

初号機に向かって歩み、椅子に座り

中々出てこないカヲル君を待ち続け

まるで叶わない恋に落ちたみたいです。

 

 

 

助けが必要だよ!!!!!!カヲル君!!!

さあいくよって言ってಥ_ಥ

 

 

そして

アニメや映画では

カヲル君が何を言っているか私にはわかんないよ!!

と思うことも多々ありますが好き

 

 

 

 

公式で

「カヲル君はシンジ君がたまたま人間であっただけで女であろうと花であろうと猫であろうと同じように愛していた」

と発表しているんです

 

尊いッ!!!!!!!!!!!

 

ずるいッ!!!!!!!!!

 

すきッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さ、カヲル君に会いにいこ、、、

                                                     

 

 

覚えしかないハンドル

 

 

 

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしておりますにっこり