好きなロック… | かげっちブログ~LOVE and PEACE plus ・・・~

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ロックと言えば「梅酒」でしよほっこり
芋焼酎もいいけどねウシシ
曲で言えば邦楽は割と幅広なんですよね、ジャンルとして、だから何でもありですよね〜笑い
洋楽なら↓
疾走感がたまりませんラブラブ

RATTはめっちゃハマってましたルンルン

邦楽なら「ONE OK ROCK」かなぁ…
昔の方が好きかも…
このスケール感が好きキラキラ

以前は「B'z」をめちゃくちゃ聴いてたんで、今でもずーっと聴いていられますにやり
ultra soulじゃなくて、これでしょ!