電車やバスでの時間つぶし方法 | かげっちブログ~LOVE and PEACE plus ・・・~

電車やバスでの時間つぶし方法

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する

田舎なので「電車」ではなく「汽車」ですけど…

しかも家族の成人の人数分は自家用車が最低限あるようなところに住んでいると、余程のことがない限り「汽車」にも「バス」にも乗りませんチュー

僕場合、北九州に住みだして数ヶ月後に車をやめました。その後、鳥取に転居しましたけど、自転車とバスに乗ることで何とかやり過ごしましたニヤリ

でも、帰省する時だけはどうしようもないんですよね…

だから、帰省の際に「汽車」や「バス」に乗ります!

今も乗ってます!かれこれ2時間近く乗ってますが、腰が爆発しそうですドンッ


さて、この持て余す移動時間に何をしているのか…

①仕事の仕込み📄

②スマホで絵を描いてる📱

③ネットサーフィン🏄‍♂

こんな感じです口笛

あー、ブログ書いてるっていうのもですかねてへぺろ