革命を促すため??? | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

日本に留学した、あるいは、日本で働いた中国籍の若者が、自国の民主化を目指そうとするかも。

 

 

....なんてことを企図して、岸田政権は、彼らを大量に受け入れようとしているのかな???(←これも米国の指示?)

 

 

だとしたら、それは、悪いことではない?

 

 

しかし、岸田政権に裏切られてきた過去を考えたら、それって、税金をドブに捨てる結果に終わる可能性が高いような。

 

 

毎日のように伝えられる来日中国人の所業からしても、彼らの殆どは永遠に変わらないような気がします。

 

 

それと、仮に中国が民主化されたとしたら、経済面での脅威は、むしろ、いま以上になるだろうし。

 

 

やはり、岸田政権じゃ....。

 

 

でも、後釜の候補とされる人たちも、期待できないし....。