霧雨の朝 | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

午前6時頃に外に出たら、霧雨のような感じでした。

 

 

昨日は、ラジオのほうだったか?、毎日投稿なさっているYoutubeのほうだったかで、桑原怜子さんが羊羹とかゼリーとかのお話をされてました。

 

 

で、久々にに”とらや”の羊羹(←とても高価)が食べたくなってしまいました。

 

 

でもね〜、毎月の生活費が厳しいからなぁ〜^^;

 

 

ところで、”れいこ”さんて名、ほかにも記憶があって....。

 

 

1970年代の深夜に、FM東京から聞こえてきた穏やかな声の北玲子さん。

 

 

この方の番組は、一部をYoutubeでも聞くことができますが、私が耳にしていた番組は、それらより古いもの。

 

 

残念ながら、その古い番組の音声には再会しておりません。

 

 

毎回「玲子です。。。玲子です。。。忘れたふりをなさってもダメ....」というセリフで始まったような.....。

 

 

当時、私は高校生で、大人の女性に憧れがあったから、惹かれましたねぇ〜^^

 

 

あ〜、7時になってしまいました。。。

 

 

雨戸を開けないとぉーーー。

 

玄関わきのミニバラ↑