良い天気です..... | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

良い天気なので、暑いから外出せず、Youtubeで”宇宙からの脱出”(邦題)を視聴しました。

 

 

そうしたら、宇宙飛行士の一人が”猿の惑星”で見た人に似てたらから、、、調べてみたら、やはり、そうでした。

 

 

”続・猿の惑星”に出演した人のようです。

 

 

ほかの出演者も有名な人ばかりでした。

 

 

この映画を過去に(テレビで)観たのは、たぶん、高校生の頃だったかもしれません。

 

 

ところで、昨夜は、入浴後、ライブ配信中のカコ鉄さんを見つけて、途中から視聴しました。

 

 

けっこう酔っていたようで、愉快な話題も出てきて....。

 

 

一つ印象に残っているのは、「交際相手に自分より頭の良い人を選ぶと、自分の考えを見透かされるから、そういう人を選ばないのが一般的だろうな」みたいな話があったような....。(←記憶違いだったらお許しを!)

 

 

でも、私は、(学歴に関係なく)自分より頭の良いお嬢さんが好きだったのですけど....。(←ただし、能力を誇示するかのような性格は嫌い!)

 

 

というのも、自分は三流大にしか入れなかったから、頭の良い人に憧れているので。

 

 

......チャットに書き込んでみたら良かったかな?!