暑くなりそう。 | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

今朝は、こちらをリピート再生にして、朝の準備をしておりました。

 

 

が、私、この演奏者さんについて、詳しいことは存じません。

 

 

インスタでオススメに表示され、印象に残る演奏だったから、Youtubeも併せてフォローさせていただきました。

 

 

たぶん、フォローしてから投稿通知が届いたのは、今回が初めてのような.....。

 

 

 

ところで、イヤホンを装着し、音楽を聴きながら洗濯物を干していると、10m先の窓が開き、大声で話しかけてくるご近所さんがいて....。

 

 

内容は、イラッ!とすることや、どうでもイイことばかり。(←その間、イヤホンを外し、音楽は中断です。)

 

 

そういうところが、田舎の良いところでもあり、悪いところでもあるんです。

 

 

......宝くじに当たって、引っ越したいですね〜!

 

 

でも、宝くじ、年に一度しか買ってませんが.....(^_-