今夜は何を食べよう? | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

本日の午後は、大岡越前(加藤剛主演)を2本観て、

 

 

百田さんの本を少し読み進めて、

 

 

そのあと、TW-E7BとAirPods Pro2の音質比較を1時間ほどしました。

 

 

やはり、E7Bは音楽向きだと思いました。

 

 

ジュリー・ロンドンなどのヴォーカル、ヴァイオリンなどの楽器が聴きやすいです。

 

 

おそらく、Sony、オーディオテクニカ、Panasonicのイヤホンも良い音がするのでしょうね。

 

 

可能なら、すべて、聴き比べてみたいですね。

 

 

ところで、いま、音楽を聴きながら「今夜は、何を食べようか?」と考えているところなんです。

 

 

おかずの材料は、いろいろと揃っているのですが、あまり食欲が無くて....。

 

 

候補は、冷やしタヌキ饂飩or蕎麦なのですが.....。

 

 

何か、おかずを食べないとカラダに悪いかもしれません。

 

 

さあ、何を追加するか???

 

 

などと.........。いま、頭の中では、石川綾子さんのヴァイオリンが鳴り響いています.....^^ ←大音量で.....^^