宅配待ち | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

午前中に一つ届いたのですが、午後も、荷物が一つ届く予定です。

 

 

なので、すぐに受け取りに出られる1階居間で、BGMを流しながら、本を読んだりしています。

 

 

ちなみに、BGMは、何年も前に購入した”シランクス”というアルバム。

 

 

奏者は、大塚茜さんという方で、稲葉瑠奈さんのリサイタルで共演されてました。

 

 

コロナの影響もあって、稲葉さんのリサイタルの情報が入って来ないというか、取りに行かないというか.....。

 

 

一度、Twitterのアカウントを消してしまったので、それ以来フォローしていないから、情報が入ってこないのも当然ですけどね。

 

 

稲葉さんは、けっこう愉快な投稿をされてて、コメントをしたこともあり、それへの返信をいただいたこともありました。

 

 

まっ、そのうち、アカウントを覗いてみましょう。

 

 

追記)

午後の宅配が届いたのですが、チャイムが鳴ったのが、トイレに入っていたときでした。

 

こういうことは、しばしば。

 

”小”だったので、慌ててズボンを上げて、急いで玄関に向かいました。

 

家にいると、コーヒーを飲む回数が多いので、トイレも多くなってね...^^;