なぜ、亡くなった後まで... | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

ちょっと気になったので、いつもはクリックしない某局の動画を覗きました。

 

 

冒頭の1分以内しか見てませんが、インタビュー部分やコメント欄を見ると、キックバックを安倍総理が続けてきたかのような印象の人が多いのかな(?)

 

 

でも、同じ局の動画が、安倍さんがキックバックをやめさせるよう指示したことを報道してて....。

 

 

報道特集の伝え方は、やはり違和感ありです。

 

 

それに、安倍さんが派閥の長になったのは、総理大臣を辞めてから。

 

 

メディアが安倍派と呼ぶ清和政策研究会は、その前は細田派と呼ばれ、キックバックを放置したのは細田さんだったわけでしょ!?

 

 

そして、暗殺されたあとは安倍派じゃないんだし、いつまで、安倍派って言い続けるのだろう?

 

 

亡くなったあとも、安倍さんを否定したいってのは、反日国家と反日勢力からの指示があるのかもって想像してしまいます。

 

 

安倍さんは、韓国にも厳しかったし、中共にとっても(中共包囲網を作られてしまい)不愉快な存在だったろうから。

 

 

ニュースの伝え方も、安倍派と呼ぶときは”裏金”と言い、それ以外の派閥のものは”不記載”、”還付金”などと表現し。

 

 

やはり、安倍さんが(良い意味での)”伝説の総理”とか、”伝説の政治家”みたいに言い伝えられることを阻止したい者たちがいて、メディアをコントロールしているのでしょう。