今朝は音楽から | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

昨日届いたEsther AbramiさんのCD(リッピング済)を就寝時にも聴いて、今朝も寝起きから再生しています。

 

 

なかなか良いです。

 

 

曲のリストを見ると、日本のゲームやアニメの曲も入っているのかな!?

 

 

そちら関係になると、私には、よく分かりませんが....。

 

 

まぁ、素敵な演奏であれば、ジャンルは、どうでも良いです。

 

 

Esther Abrami(カタカナにするとエスター・アブラミ?)さんは、数年前から、インスタにオススメ表示されるようになって....。

 

 

ただ、当時のドレス姿から、セクシー系で目立つだけなんだろうと、フォローはしてませんでした。

 

 

でも、その後、Spotifyのオススメにシングル曲が出てくるようになって、ときどき聴くようになりました。

 

 

映画”ショコラ”のテーマ曲も演奏されてて、それが収録されたCDも、昨年?、購入しています。