エイトマン | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

Youtubeで”エイトマン”(期間限定)という大昔のアニメを視聴しています。

 

 

”エイトマン”こと東探偵が、なんともハンサムですね。.....声も素敵だし。

 

 

私もハンサムに生まれたかったなぁ〜!(笑

 

 

ところで、”エイトマン”って、”ロボコップ”のヒントになったりしてないのかな!?

 

 

 

追記)

私は、”スーパージェッター”、”鉄人28号”なども、リアルタイムで観ていました。

 

あとは、人形劇だけれど、”ひょっこりひょうたん島”とか....。