明け方の夢は.... | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

明け方の夢は、老いた両親が、二人で旅行から戻ってくる夢でした。

 

 

ペット(犬)と共に帰省をされた方の動画、新幹線の架線トラブルのニュース、金柑(←かつて母が庭で育てていた)に関するブログなどを見たから、そのような夢を見たのでしょう。

 

 

それにしても、夢の中の両親は、なぜ、あんなに沢山の土産(玄関に山積み)を買ってきたのか???

 

 

亡くなった両親に対しては、いまでも、一つだけ許せないことがあって....。

 

 

仏壇にご飯を供えるとき、そのことを思い出し、イラッ!とする朝があります。

 

 

親だから、基本的には「あーせい、こーせい」言っても良いのだろうけれど、、、言ってはいけないこと、邪魔してはいけないこともあるんです。