最初に違和感 | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

今朝は、まず、こちらを視聴していました。

 

 

で、お話しの中に、私が一度もチャンネル登録したことのないYoutuberさん(以下「Aさん」とします)のお名前が出てきました。

 

 

そのAさんのチャンネルは、昨年から頻繁にオススメ表示されていたのです。

 

 

しかしながら、一度視聴しただけで、「私には合わない人」という印象を抱いてしまいました。(←話の内容ではなく、話し方から感じられる人柄のようなものが....。)

 

 

そして、後に、あるYoutuberさん(←私がチャンネル登録している)と関係が悪化したようですね。

 

 

人間って、ネット&PC経由でも、違和感を抱くものなのですね。

 

 

いまの政権や一部野党に否定的なYoutuberさんがいて、ほかにも概ね同様の立場にあるYoutuberさんもいて、でも、一方のYoutuberさんにだけ違和感を抱くってのは、何故なのでしょうね???