17%だそうな。 | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

こちらの記事によると岸田内閣の支持率が17%になったそうな。

 

 

とっくに身をひくべきだったと思うのですが、「無▲経」とか「厚▲無恥」とかなのでしょう。

 

 

権力を握ってしまえば、逮捕でもされない限り、任期満了まで居座れるわけで。。。

 

 

ただ、交代していただくにしても、期待できる人材が存在しないし。。。

 

 

ところで、ネット上では、ある派閥のパーティー券購入者に、C国人が少なからず混じっているなんて情報が流れてて。

 

 

”ほんこん”さんのライブによると、そういう情報って、地上波で流されてないそうな。

 

 

やはり、テレビ局は、C国への忖度著しいってことですね。

 

 

ところで、C国は、尖閣諸島が台湾領だという立場らしいから、台湾有事のときは、占領されてしまうでしょうね。

 

 

そのような事態になったとき、いまの自民党政権では、あっさりと渡してしまうでしょうね。

 

 

安倍さんが存命だったら、そんな間抜けなことは、想定することも無かったと思います。

 

 

「台湾有事は日本有事」という言葉が正しいことを、オールドメディアが拡散してくれていたら、もっと堅固な日本になっていただろうに。。。

 

 

安倍さんの政策が、すべて評価できるとは言いませんが、やはり、国益にという点で大きな存在であったし、暗殺されてしまったことは、大きな損失ですね。