針小棒大が好きな筈なのに。。。 | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

オールドメディアは、些細なことも大袈裟に報道し、読者を、あるいは、視聴者を獲得しようとするのに、日本保守党のX(旧Twitter)でのフォロワー数については、ほとんど触れないらしいですね。

 

 

さきほど、最新のフォロワー数を確認したら、自由民主党は25.1万なのに、日本保守党のフォロワー数は26.9万です。

 

 

これを報道したら、日本保守党の宣伝になってしまうからなのかな?

 

 

都合の悪いことは報じないくせに、”報道”を名乗ったり、”ジャーナリスト”を名乗ったり。。。

 

 

オールドメディア(一部を除く)って、滑稽でしかありません。

 

 

 

 

 

 

追記)

たまたま見つけた動画を。。。

 

ここで質問してる記者さんって、かなり妙な印象です。

 

 

追記2)

9月23日の朝、Xにおける日本保守党のフォロワー数は27.4万になってました。

 

政党支持率の調査で4割ほどが支持政党無しですから、日本保守党の動き方次第で、けっこうな支持を得られるかもしれませんね。

 

ちなみに、私、見た目の印象やネット上の記事から、百田さんは「極右か?」って感じでした。

 

しかし、幾度かYoutubeの発言を聞いているうちに、意外に?、至極?、真っ当な人って考えるようになりました。

 

次の選挙で私が投票するのは、日本保守党か、国民民主党(ただし、党首が変わったら「?」になる)かって感じになりそうです。