二日続けてホットコーヒー | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

今朝は少し湿度が高めですが、蒸し暑いという感じが無いので、昨日と同様にホットコーヒー(インスタント)にしました。

 

 

昨夜も22時に就寝だったので、午前5時には起きて、ボォーと音楽を聴いています。

 

 

空は、どんよりと曇っていて。。。

 

 

昨日は、かなり汗をかいて、洗濯物が多いから晴れて欲しいですね。

 

 

あっ、そうそう、一昨日、初めてセブンのATMを使いました。

 

 

auじぶん銀行のカードで預金の払い戻しを。。。

 

 

auじぶん銀行の払い戻しは、上京したときに、三菱UFJ銀行のATMで行ったことが数回あったけれど。。。(三菱さんは、学生の頃から口座を持っているのでATMにも親近感があるし。)

 

 

慣れない端末の操作は、やはり、ちょっと怖いというか。。。

 

 

でも、いつも地銀の口座からの払い戻しってわけにも。(←残高が少なめだから。)

 

 

勇気を出してセブンのATMを使ってみたら、特に躓くこともなく無事に払い戻しできました。

 

 

が、いつの間にか、後方で待っている人相の良くない中年男性が。

 

 

うーん、あそこでは、多額の現金は引き出さないほうが良さそうです。(←今回の払い戻しは5万円でした。)