寝苦しかった。。。 | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

昨夜は、就寝から1時間ほどでエアコンを切る設定にしておいたのです。

 

 

が、おかげで少々寝苦しかったから、午前5時に起きてしまいました。

 

 

で、BSフジにして、5時半まで、ウェザーニュースを見てから、テレビを切って。。。

 

 

インスタの投稿確認をしてたら、最近しばしば表示されるExcelの便利機能紹介動画が流れてね。。。

 

 

確かに、これらの動画は役に立ちそう。

 

 

だけど、私は、すでにサラリーマンを辞めてしまったし。

 

 

それに、私が使っているLibre Officeでも、同じショートカットキーが使えるのか???

 

 

まあ、検証する気も有りませんが!

 

 

ちなみに、インスタのハッシュタグで「#エクセル」とか「#excel」とかって入れたら、沢山の投稿が出てきました。