肌寒い朝 | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

午前5時に目が覚めてしまったので、そのまま服を着て行動を開始しました。

 

 

今朝は、肌寒くて、Tシャツ2枚重ねの上にジャージを着ています。

 

 

今朝の飲み物は、ホットコーヒーなのですが、豆が本日と、残り1回分だけ。

 

 

気温が高くなってきたから、注文は秋まで停止のつもりでいたものの、、、ちょっと、迷いが。。。^^;

 

 

ちなみに、夏場は、インスタントコーヒーをカップに少し入れ→水も少し入れ→レンジで15秒ほど加温してインスタントコーヒーを溶かし→冷蔵庫から取り出した冷たい水を注ぎ→ガムシロップなどを入れ、アイスコーヒーを作ってます。

 

 

真夏もコーヒー豆からってのは、ちょっとね。。。

 

 

アルコールランプの熱はイヤだから。。。