モン プティ プッサン カヌレ | チロルのバイクライフ

チロルのバイクライフ

バイクカスタム、ツーリング、ゲームなどで感じた事等を記録していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

食べ物の事も少しずつ記録します_φ( ̄ー ̄ )

今日はとても寒いですね❄️
うちの奥様が会社の方からの頂き物のお返しを買いに行きたいとの事で、色々調べていましたら、とても可愛いお菓子🍪のお店を見つけたので買いに行きました爆笑

緑区の徳重にある可愛いお店。
大通りから1本入ったとこにあり、初めてしりました。
入口の飾りとかとても可愛らしい感じデレデレ

お目当てはこの肉球のお菓子犬
カヌレとフロランタンを買いました。



カヌレは3種類あり、コーヒー、抹茶、プレーンどれもとても丁寧に作ってあり美味しかったもぐもぐ
プレーンが一番好みでした爆笑

お返しにも購入のフロランタン。家用にも購入。
ベースのクッキー部分もバターがしっかり効いてて美味しいデレデレ
きっと喜んで貰えると思いますニコニコ

私は会社の子達用にカヌレを買いました。
可愛いブリキ缶に詰められてて女子ウケ間違い無しですねニヒヒ
チョット早いクリスマス🎄ですかね。

奥様からは空いたブリキ缶を持って帰って来てと指令が滝汗

お店はテレビ取材があったり、楽天のネット販売で売り切れ続出と人気みたいですねウインク

近所で良い店が見つけられて良かったです。

喜んで貰えたら良いなパー