エンジン周りのフランジボルト・キャップ交換 | チロルのバイクライフ

チロルのバイクライフ

バイクカスタム、ツーリング、ゲームなどで感じた事等を記録していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

食べ物の事も少しずつ記録します_φ( ̄ー ̄ )

皆さんはワクチン打ったのかな?
私はまだ1回目も打てずにおりますゲロー

観光地は人出が多いとかなんとかゲッソリ

愛知県は緊急事態宣言中ですし、乗るのを諦めております笑い泣き 
なんかネタが無いかな〜と
CB-FOCのシールを眺めてたら気づいたのですよ。
今回のネタを❗️
フランジボルトのサビをチーン

てことで、交換作業です。
ネジ一つで映えが変わるねぇウインク

ネジ山も潰れ気味ですね〜真顔

お次は左のエンジンハンガーボルト
あれ7とか書いてね?アセアセ

純正ボルトじゃ無いやん滝汗

もちろんトルクレンチでしっかり固定しますニヤニヤ

これで安心。気づいて良かったウインク

左のエンジンハンガーボルトも変えて〜

後ろ側のフランジキャップも交換音符

交換前のサビサビボルトもやもや

フランジキャップもお疲れ様ウインク

ネジ、キャップ交換しただけですが、純正外が使われてた事に気付けたし満足ですニヤニヤ

9月一杯で緊急事態宣言は解除の様ですので、遠くまで走りに行きたいなぁパー