サイドカバー ボス修正 | チロルのバイクライフ

チロルのバイクライフ

バイクカスタム、ツーリング、ゲームなどで感じた事等を記録していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

食べ物の事も少しずつ記録します_φ( ̄ー ̄ )



サイドカバーはまだ色褪せてなくて綺麗デレデレ

でもですねぇ。サイドカバーのボスが折れまくりゲロー
何度も瞬間接着剤やらボンドで固定しても折れまくりアセアセ

てことで、評判の良いプラリペア。
ちょっとお高いですねぇ笑い泣き

溶剤を針付スポイトで吸って、手前の粉に付けて塗布していきますニコニコ

とても匂いがキツいアセアセ
何というか、虫歯治療の詰め物の薬の匂いに似てるニヤニヤ

5分程で硬化です。結構力いれても折れず中々良い感じニヒヒ

まだまだ長く乗りたいので、治しながら大事にして行きたいと思いますパー