ブレンボキャリパー 幻 交換 CB750F | チロルのバイクライフ

チロルのバイクライフ

バイクカスタム、ツーリング、ゲームなどで感じた事等を記録していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

食べ物の事も少しずつ記録します_φ( ̄ー ̄ )

ツーリングから帰ってきて、見事に筋肉痛と腰やりました笑い泣き
やっぱり乗らんと体力落ちますねぇガーン

ツーリングから帰ってきて軽く磨いておいたのでピカピカキラキラ
いつでもピカピカにしておきたい性分ですニヤリ

今回のカスタムはブレーキキャリパーの交換❗️
ブレンボ幻❣️ 
月末のセールで思わずポチッとしてしまいましたニヒヒ

キャリパーサポート、ブレーキメッシュホースも一新しました。
バンジョーボルト高いよ滝汗
予想以上の出費にアセアセ
マスター側は今の使い回しで妥協。

忘れずにパッドグリスも買いました。

今までは、NSR250R純正のニッシンを黒塗で使用してました。ニッシンロゴが内向きになるんですよね。
制動力には文句有りませんでしたニコニコ
パッドピン抜いて、グリス塗って組み立て。
ブレンボって鳴くんだろうか❓と考えながらも基本通りに作業します。

仮組みで、ブレーキエア抜きを頑張りました。注射器で吸いながら完成。
中々タッチが良くならず悩みました。
マスター側でエア抜けて無くてチョット考えましたウインク

いや〜。予想以上にカッコよくなってしまったデレデレ


また一つ好きなカスタムが出来て満足です。


4月は車検なので、更新したらファンネルに戻して沢山乗りたいと思います爆笑


早く、世の中落ち着いてくれーもやもや