クラッチ調整 | チロルのバイクライフ

チロルのバイクライフ

バイクカスタム、ツーリング、ゲームなどで感じた事等を記録していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

食べ物の事も少しずつ記録します_φ( ̄ー ̄ )

ニュートラルに入れ難いのでクラッチ調整をしました。
普段は、クラッチレバーと、アジャストナットの調整でおわるのですが、イマイチなのでサービスマニュアルを調べましたニコニコ

一般的な事が書いてますね〜。

2ページ目…を読み進めると。アジャストスクリューについて記載があるじゃないですかポーン
ハイ…すっかり忘れてました。

クラッチリフターの調整が出来たんですね。随分と昔調整した覚えがありました。

確認してみたら締め込みから1/4回転でしたガーン
マニュアルに従って3/4回転に再調整しました爆笑

アジャストナットとクラッチレバーを再調整して完成です。

あとは暖機後のクラッチのキレを確認して見たいと思いますパー