クラッチスプリング交換キャブセッティングがバッチリ決まって喜んでましたが、上まで回すとタコメーターがワープこのままだと、クラッチプレートが完全に滑ってしまうので調整をいゃ〜やっぱりカッコいいまずはクラッチカバーを外して〜早くも今年3回目のご開帳 正月にクラッチ切れが悪くてクラッチスプリングを純正品に戻してました。33.5mmでした。FCCの強化クラッチのスプリングは37.5〜38mm比較すると1巻は違いますね〜そりゃ、クラッチ重くなるはずですね2年前に交換した時のブログを読み返して思い出しました元に戻して、クラッチワイヤーを再調整しました。何度か走り出して慎重に調整して完成です。あとは実走行で再確認したいです早く走りに行きたいなぁ総走行距離:6700km