CB750F オイル交換 | チロルのバイクライフ

チロルのバイクライフ

バイクカスタム、ツーリング、ゲームなどで感じた事等を記録していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

食べ物の事も少しずつ記録します_φ( ̄ー ̄ )

車検準備を色々しながら、イジイジしてましたが、無事に合格して帰って来ましたOK

ちょっと乗っただけだけど、やっぱCB楽しい爆笑

ゴールデンウィークを前に色々と買い込んだのですが、オイル交換から音符
前回は8月に2500キロ位で交換してたので、2500km位交換してなかったアセアセ

前回はワコーズのトリプルRの15W-50で調子良かったんですが、今回は評判の良いスノコのREDFOX(レッドフォックス)にしました。
あと、オメガの1000番(摩耗軽減材)は定番で照れ

マフラーへ集合部で外して抜きました。
オイルはまだ粘性もあり、異物出てこなくてホッとしましたウインク

オイル熱いうちに抜いたのであっさり抜けました。

ドレンワッシャーは毎回新品を使用ニコニコ
94109-14000

エレメントも純正を交換。
オーバホールしてまだ走行少ないので毎回交換ですウインク
15410-426-010


REDFOXは黄金色でしたキラキラ

オメガは注射器で3%相当の100cc投入ハート

マフラー戻して、漏れ確認して無事完成しました。

平成最終月に車検受けたので、33年までにまりました爆笑

ゴールデンウィーク中に乗ってオイルの良し悪し見たいと思いますパー

総走行距離:5000km