入院2日目です。色んな検査をしますが、当然どれもまだ結果が出ず不安です。日中暇ですね…(>_<)


iPhoneからの投稿
はじめまして、僕は30歳目前の男性です。つい最近SLEが発覚して参ってます。同じ病気で生活しているみんなとお話したいです☆
メッセージなんかを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!


iPhoneからの投稿