はじめましてはじめまして、僕は30歳目前の男性です。つい最近SLEが発覚して参ってます。同じ病気で生活しているみんなとお話したいです☆メッセージなんかを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!iPhoneからの投稿