8月8日 現在の損益 | なまずの投資日記

8月8日 現在の損益

現在の持ち株

2768 双日     1600株  前日比 +3

7201 日産自    300株   前日比 -11

8306 三菱UFJ   100株  前日比 -24


資産の推移 -900


今日の日経は前場で下げて、後場で上がりました。

私が株を初めてから、前場と後場で相場の上下が変わったのは初めてのような気がします。

というか、そこまで日経をきにしていなかったのですがね^^;


前日購入した、三菱UFJは今日さらに下げました。

今日あげたら手放す予定でしたので、失敗です。

なので、とりあえずしばらくホールドです。


前回手放した翌日に噴いた住友商。

実は今朝もドキドキでしたw

寄りの10分前までしかみれなかったのですが、その時は1450ぐらいで

今回もまたかよーーって思ってました^^;

が、前場が始まったら寄りは昨日より下げてちょっと安心(笑


午前中は本業の仕事があったので、そのまま何もできませんでした。


本当は、双日や住友商を購入したかった。。

仕事がなければ、定期預金を解約しにいってさらに購入してました。


で、後場は蓋を開けたらあげてました。


午前中の仕事が終わって、定期を解約して入金したころにはもうすでに上がった状態でした。


これほど悔しかったことは、初めてでした。


双日 315円 住友商事 1280円台で購入する予定でしたから。。(>_<)

悔しいですね。。


昨日三菱UFJを買わずに現金でもっておけば。。

何かを売ったら、何かを買わなくてはいけないという強迫観念に^^;

ちょっとそれを直さないといけないですね^^;


というわけで、今日は入金しましたがそのまま何も買いませんでした。

いろいろ銘柄を探しながら、相場を見ていたのですが。。なんとなくね^^;


さて、勘に頼りきった投資もそろそろ卒業したいですね。

というわけで、少しずつ勉強しています。


少しでも利益出せるようになりたいですね。。



月曜日はどうなるのでしょうかね~。