小池が再選されると? | 大人だってピアノの稽古

大人だってピアノの稽古

阿羅漢になって、時間だけは十分できました。ピアノの稽古を再々開します。そして、それに関連したこと、関心のあることなど、書き綴って参ります。

政果ゼロ 学歴疑惑の 再選で
 小池に嵌って 大変なのは 
 
小池百合子の学歴は、信用できません。第一本人が学友に、「卒業できなかったのに卒業したことにしちゃった」と言っているし、一方カイロ大学の学長は以前、偽の卒業証書発行したことがあると証言しているし、、、。
 
首席で卒業も、その証書ではグッド評価。それは下から2番か3番目だから、とても首席で、、、とは言えないでしょうが、舛添要一には、首席の秘密は専攻した学部には学生が彼女一人だったからと言っています。しかし別の場面では複数の学生がいると言っているので、やはり信用できません、、、。
 
まあ、学歴なんぞ小卒で首相になった人がいるし、東大卒で滅茶苦茶な答弁やら天下りやらしている人が五万といるから参考にもなりませんが、嘘は絶対だめよ。
 
で、そんな嘘吐きが再選されたら大変困ることがありますが、誰も指摘していなくて、その点も怖くなりましたが、先の舛添さんが昨日指摘しているのを読んで、ちょっと安心しました。
 
ハニートラップ、マネートラップ、プレゼントトラップ、、、そして証書トラップ。そんなトラップに引っかかった人、その国に弱みを握られた人は、その国の言いなりにならざるを得ません。その国ファーストの政治になってしまいます。
 
ところで菜園。
 
このところ初収穫ラッシュ。玉ネギ、レタス、ゴボウ、隠元、胡瓜、人参、、、大体蒔いてから3か月前後で収穫できるんですね。 
 
さて、ピアノのお稽古。ハノンへの3、4指の独立・強化でシャドウ稽古(机トントン)、悪戯弾き&リアル稽古/シャドウ弾き効果の確認少々。
 
~~~~~~~~~なうBGM~~~~~~~~~
Xavier Cugat Special - Latin-flavoured Cocktails and Light Swing
※ザビア・クガート・スペシャル。そう、この演奏のようなのが、最近の河川敷で展開され出しました。
 
~~~~~~今日のアウトドア・データ~~~~~~
●菜園等作業/3時間43分/14750歩
●ジョギング5㎞/34分5秒:4日ぶりのジョギング。前回より17秒ダウン; コース途中の河川敷にはサッカー、ノック&捕球、キャンパー、釣り人、、、いろいろいっぱい。