安倍首相は共産党がお好き | 大人だってピアノの稽古

大人だってピアノの稽古

阿羅漢になって、時間だけは十分できました。ピアノの稽古を再々開します。そして、それに関連したこと、関心のあることなど、書き綴って参ります。

共産党 何かと言うと 共産党
 非難する安倍 親中如何
 
昨日は、22日の春一番が落とした樹林帯の小枝や葉を集め、薪と腐葉土にしました。
 
今日は、黄カラシナの整理、押切カットをしました。
 
ところで、新型コロナは、身近に迫って来ました。お隣相模原市の病院で初の死者が出、介護していた看護師さんも感染しました。つい先日は、よく行くホムセンのカインズやコメリがある同市原当麻の駅で働いていた駅員さんも、感染しました。
 
日本の新型ウイルスに付いては、奇々怪々摩訶不思議な頓珍漢な超後手後手対応ですね。
 
世界は、いち早く中国人の入国を制限したのに、日本は放置。1月の訪日中国客は、ななななな~んと924800人! 深刻な今年の方が、何事もなかった去年より2割増しです。
 
1)感染源である中国人の入国禁止(水際対策)、2)感染の疑いのある人の即全数検査(国内対策)。この両者をしっかりしさえすれば、死人は出なかったでしょうに。
 
この奇々怪々の解は唯一つ、安倍の習金平の国賓招待、だと思います。それを忖度した内閣・官僚が、この不可解極まりない対応をしているのだと思います。
 
共産党を忌避し、国会でも頻繁に共産党員を馬鹿にし腐っている安倍首相。なのに、共産党独裁国家の中国には、その国のトップを国賓招待するほどの親中。完全に矛盾ですね。
 
さて、ピアノのお稽古。ハノンへのシャドウ(机トントン)&リアル稽古少々。
 
~~~~~~~~~なうBGM~~~~~~~~~
Bach - Complete Flute Sonatas - Emmanuel Pahud / Trevor Pinnock
※バッハ/フルートソナタ全集/fl:エマニュエル・パユ/チェンバロ:トレバー・ピノック。パユは初耳ですが、1970年生まれのスイス出身なんですね。ベルリン・フィルの首席フルート奏者だそうです。穏やかな、曲と音です。
 
~~~~~~今日のアウトドア・データ~~~~~~
●菜園等作業/1時間15分/6068歩
●ジョギング5㎞/31分28秒:今季ベストを35秒更新できました(^-^)v 1か月ぶりです。