厳冬の 寒さに負けぬ サイクリング
バイクウェアは 熱いと知れり
フラット・ロードのレイル700のメンテ等を、5Km先の愛川インターのカインズに依頼しました。
不具合は、リヤタイヤの縦ブレ、リヤブレーキの戻り不調、リヤブレーキレバーのワイヤーグリップ不足、リヤのハブ部分のワッシャー欠け。
帰りは、代車のママチャリ。乗車姿勢自体は、バイクのアメリカンの様に楽ですが、脚力を有効にペダルに伝えられない、踏ん張れない状況にストレスを感じながら帰りました。
午前中に持って行ったら、午後、修理完了との電話がありました。メーカーが休みだから、ウンタラカンタラコンタラ言っていたんですが、、、。
そのカインズでは、レイル700のメーカーのホダカとは、取引があるそうです。4㎞先のカインズでは扱っていないから、倍ほども遠いサイクルベースあさひで買ったんですが、インター店が出来て便利になりました。
さて、ピアノのお稽古、最初に、≪廃墟の鳩≫≪白いブランコ≫≪白い色は恋人の色≫を弾き語ってから、≪恋人よ≫、≪ル・ローヌ≫、≪秋桜≫、≪ウエストミンスターの鐘≫、≪あいちゃん音頭≫、≪詩人と私≫、≪愛のオルゴール≫、≪アストゥリアス≫、≪エリーゼのために≫&≪ツェルニー30番≫14番の1曲でした。
~~~~~~~~~なうBGM~~~~~~~~~
Bruckner Symphony No 7 Celibidache Münchner Philharmoniker Live Tokyo 18 Oct 1990
※チェリビダッケ/ミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団のブルックナー≪交響曲第7番≫です。 ベートーベンの7番は、とてもメリハリがあって楽しいんですが、こちらは冗長って感じです。ふと気づいたんですが、チェリビダッケは暗譜で指揮していますね。
~~~~~~今日のアウトドア・データ~~~~~~
サイクリング12㎞等