ケネディの 国のためにの 演説も
ゴーストライター スピーチライター
現代のベートーベンのゴーストライター新垣さんを、桐朋学園大学が厳正に対処するそうです。
それに対して、新垣先生を慕う学生・音楽家同志一同が、寛大な対処を求めて署名活動をしています。
新垣さんも作品も知りませんでしたが、音楽をメインの趣味とする僕としては、新垣さんを慕う楽生達の篤い思いを共有したく、賛同し、署名しました。目標賛同者数に達し、その声が大学に届けられ、過大な罰を受けることなく、偽ベートーベンのプレミアム抜きの素のままの作品を、今後も世に問い続けられたらと思います。
よろしかったら、ご賛同を。
http://www.change.org/ja/キャンペーン/桐朋学園大学-新垣先生に寛大な対処をお願いします?recruiter=79400925&utm_campaign=signature_receipt&utm_medium=email&utm_source=share_petition
≪ツェルニー30番≫全曲の通し稽古は、昨日より3分延びの1時間56分でした。なかなか一直線に短縮なりません。春が行ったり来たりするのと同じかな。1時間10分内で弾けるようになったら、春が来たことにしよ。
~~~~~~~~~なうBGM~~~~~~~~~
シャブリエ/石田忠昭・編曲/狂詩曲“スペイン”」作曲/ユーフォニアム・アンサンブル・フェニックス、他(NHKFMオンエア~)
※ブラスバンドで中音域を担当する金管楽器のアンサンブルです。ホルンのような、柔らかい音がします。
~~~~~~~今日のジョグデータ~~~~~~~
1時間28分/雪かき/7111歩
※前回より積もりましたね。夕方のジョギングタイムにしました。自分ちのを終えたら、一般の道の除雪もしようと思いましたが、自分ちのだけで夕暮れになってしまいました;