ぶよっとしたお腹まわり、
太い脚、たるんだ二の腕、垂れた胸 など
パーソナルトレーニングジムや、街のフィットネスジムに通われる人の多くは身体のコンプレックスを取り除く為に通います
そして昨今のボディメイクブームでは弊社事業の主軸である
“パーソナルトレーニング”
トレーナーとのマンツーマン指導を必要とされる方が増えています。
カラダを変える為にジムに通おう!運動を始めよう!
と思い立ったが結果が出ず諦めてしまいジム通いが続かない…
コンプレックスになっている部位が目に見えて引き締まらない…
と感じる方は↓
学生時代の体育の授業や部活動のように
“目で見た情報”を見よう見まねで行っているという状況に陥っている可能性があります。
パーソナルトレーニングジムに通ったが無駄な自己投資だった…
引き締まったには引き締まったが、皮のたるみが気になる…
これは指導する側、担当したトレーナーの責任であり、
思い描くカラダのボディラインに近付かない理由 です。
■クライアント様に
・施すトレーニング種目の本来の目的
・動作姿勢の伝え方、導き方
・伝える際の比喩表現、言葉の選び方
■ターゲットとする筋肉へ効いているか否か
・確認する問い掛けの声
・手や指先を用いての筋肉から帯びる熱の確認
上記項目は弊社トレーナー研修で最も重視される項目です。
『人が人を支える』
代表 加藤が口酸っぱくいうのは最先端のトレーニングメソッドだけではなく、“人としてクライアント様に向き合うこと”です。
メニューを組み、『1.2.3.4...』と数を数える。
“数かぞえ係はトレーナーとは呼べない”
その言葉を重く受け止めそうならない為に日々研修、機能解剖学の研鑽を積んでおります。
ここのトレーナーじゃなきゃ、あなたじゃなきゃダメだ!
空間だけではなく人にも満足感を感じてもらえるボディメイクジムを創っていきます‼︎

株式会社 IMPACT PERFORMANCE
ボディメイクジム PERFORMANCE Lab
(大阪府大阪市東天満1-1-15 岩伸東天満ビル 6F)
info@impact1.jp
