初のオリジナル曲「Top Of The World」

 

少し前のことになりますが、生配信にて初のオリジナル曲が披露されました!!!笑い泣き笑い泣き

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

ほんとにおめでとう笑い泣き

 

曲の雰囲気かっこよくて、歌詞もメンバーの思いがいっぱい込められてて、ダンスも凄くてこれを見れたのは凄く良かった笑い泣き

 

↓歌詞と簡単な和訳ですが和訳は間違っているところや変なところが多いかもしれませんがもしこういう訳の方が良い!その文法(訳)間違ってるよ!という意見があったら教えてください!!お願い

 

 

 

 

    

Let’s burn it up
(さあ燃えあがろう)

Wake up! Today’s the day
(起き上がれ、今日がその日だ)

You know I got no time to waste
(あなたは僕達に無駄にする時間がないことは知っている)

I’m steppin’ on the stage 幕開けの合図
(僕達はステージに足を踏み入れている
幕開けの合図だ)

爆風に乗って 旅立ちをCelebrate
(爆風に乗って旅立ちを祝う)

壁の向こうへ飛び発つ So high
(壁の向こうへ飛び発つ、高く)

Uh 衝撃的 That’s how we do
(衝撃的、それが僕達のやり方)

Don’t It feel so good 最高のView
(気持ちいいじゃなないか、最高の景色だ)

研ぎ澄まされ In the zone
(研ぎ澄まされゾーンの中で)

雷鳴と共に轟く鼓動

Make it loud! 響けloud and proud
(騒げ!響け、誇り高く)

Came join the crowd!
(僕達に加わって)

 We gonna move the crowd
(君達を感動させるよ)

宣戦布告 負ける気は Zero
(宣戦布告 負ける気はない)

荷物も靴も脱ぎ捨てて Let’s get a little crazy
(荷物も靴も脱ぎ捨てて夢中になろう)

君だって巻き込んで

 Get your attention 騒ぎ起こせ
(あなたの気を引き、騒ぎ起こせ)

ブルー音符Jump into the fire  Can you feel the impact?
(火に飛び込もう、衝撃を感じている?)

情熱を青く燃やして
辿り着くんだ あの場所へ
全てを賭けてもいいさ

No, I’m not a liar
(嘘つきじゃないよ)

You can’t fight this impact
(この衝撃には敵わないよ)

凍りついた時を壊して

挑むのは Top of the wold
(挑むのは世界の頂点)

Wanna go, gonna go,I gotta go...
(行きたい、行くはずだ、行かなければならない)

Make it mine
(自分のものにする)

Get it right now
(今すぐ手に入れる)

Flashback, in the rain
(雨の中、思い出す)

I don’t believe a word they say
(彼らが言うことなんて一言も信じない)

I’m livin’ on the edge 危なげなスタイル

(僕らは危険にさらされている)


運命ってやつを迎えに行こう
I don’t wanna wait
(待ちたくない)

後悔はないぜ抱きしめる Sorrow
(後悔はないぜ抱きしめる 悲しみ)

人目なんて気にしないで
Let’s get it going baby
 (さあ始めよう)

瞳に焼き付けて

A beautiful story 息吹く瞬間を
(美しい物語 息吹く瞬間を)

ブルー音符Jump into the fire  Can you feel the impact?
(火に飛び込もう、衝撃を感じている?)

情熱を青く燃やして
辿り着くんだ あの場所へ
全てを賭けてもいいさ

No, I’m not a liar
(嘘つきじゃないよ)

You can’t fight this impact
(この衝撃には敵わないよ)

凍りついた時を壊して

挑むのは Top of the wold
(挑むのは世界の頂点)

Wanna go, gonna go,I gotta go...
(行きたい、行くはずだ、行かなければならない)

Make it mine
(自分のものにする)

Yeah

Get it right now
(今すぐ手に入れる)

ピンク音符You ready? 3,2,1 Uh
(準備はできてる?)
  

I’m the one who’s in control
(僕達が支配する)

I just listen to my soul
(僕達は自分達の魂に耳を傾けるだけだ)

Let it take me to the goal
(ゴールに連れて行ってくれ)

Let me shock your life, baby 
(あなたの日々に影響を与えさせて)

どこまでも行ける
 

As long as l can hear my heart race
(心臓の鼓動が聞こえる限り)

〈just enjoy the chase〉
(追跡を楽しむだけだ)

目指すのはユートピアじゃなくて

(*ユートピア=理想郷)wikipediaより

 

A place to be myself

(自分らしくいる場所)

 

 Jump into the fire  Can you feel the impact?

(火に飛び込もう、衝撃を感じている?)

情熱を青く燃やして
辿り着くんだ あの場所へ

Oh... The top of the world

No, I’m not a liar
(嘘つきじゃないよ)

You can’t fight this impact
(この衝撃には敵わないよ)

凍りついた時を壊して

挑むのは Top of the wold
(挑むのは世界の頂点)

Wanna go, gonna go,I gotta go...
(行きたい、行くはずだ、行かなければならない)

Make it mine
(自分のものにする)

Get it right now
(今すぐ手に入れる)

 

 

 IMPACT

 (衝撃を) 

 違うところが有れば教えてください!お願い



大切な初のオリジナル曲キラキラ

本当にいい歌詞笑い泣き

 

 

がちゃんのソロパートもあってめちゃくちゃ嬉しかった笑い泣き💙

 

どのパートもいいですが、奏くんの zeroの言い方がすごく好き照れ

 

IMPACTorsを応援したいと改めて感じる曲だなあと思いましたキラキラ

 

早く会いたい笑い泣きジャニーズ銀座に行かれる方、楽しんでください!!爆笑