こんにちはスター
先日伺ったグランツリー武蔵小杉の屋上庭園をご紹介します!





芝生でもあればいいな〜くらいの気持ちで行ったので、広くて充実していてびっくりしました




滑り台に木馬に花畑に、とっっても豪華な公園くらいの充実度です。

4階にあるリトルプラネットのフリーパスを購入していたのですが、あまりにも楽しくてここで半日過ごしてしまいました魂が抜ける





ところどころ芝生や人工芝になっていて、よく清掃されているのでハイハイでも遊べそうですルンルン






休憩スペースもばっちり。

少々暑い日でしたが、日陰になっていたのでここでおやつにしましたニコニコ






夏場には水遊びもできるようなので、また伺いたいと思います飛び出すハート


以上、参考になれば幸いです!