こんにちはスター
今日は木曽路で行ったお食い初めのレポートをしていきます!

https://www.kisoji.co.jp/kisoji/happyday/




まず、お食い初め用の食事はこんな感じでした。

鯛も中々のサイズニコニコ




ホームページにも書いてあるように、経験のあるスタッフさんが儀式のお手伝いをしてくださります。


次は〜次は〜と言われた通りにしていけばいいので、ものすごく楽ちんでしたキラキラ


こちらが用意するものは子どもの衣装くらいですにっこり





おかげ様で儀式は滞りなく進みましたが、ここでお昼寝が不十分だった娘のギャン泣きが始まってしまいました魂が抜ける

しかしスタッフさんが手際よく簡易的なマットを用意してくださり、無事に就寝…とってもありがたかったです飛び出すハート



その隙に大人も食事をしました。




大人の会席も美味しかったですキラキラ



他にもお食い初めをしているご家庭があったらしく、周りの個室からも赤ちゃんの泣き声が聞こえていました

(他にも赤ちゃんが居るとなんとなく安心ですよね…)




最後は集合写真を撮ってもらって、現像したものをいただいて終了。



木曽路でのお食い初め、楽ちんでおすすめですニコニコ

参考になれば幸いです!